人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省終了

約3週間も大阪にいました。
神奈川に戻ってきて、テレビのチャンネルが大阪とごちゃ混ぜ状態です。
のんびりしすぎて、通常モードに戻れないかも。

帰省終了_e0175311_0443363.jpg

従妹の子ども達と水遊び。
5歳、3歳(しんくん)、1歳が小さいタライで遊んでます。
水遊びは何歳でも楽しいんですね~。
久々に見る1歳児。
とっても可愛かったし、そのお姉ちゃんの5歳ちゃんはしっかり者。
でも怖がりさんで、しんくんがコワい顔して追いかけると、泣いてしまいました。
帰省終了_e0175311_0475649.jpg

初めての花火。
見るのは楽しいけど、自分で花火を持てません。
ユウちゃんがするのを、少し距離おいて見ています。
帰省終了_e0175311_0504179.jpg

プールデビューもしました。
私も小さい頃行っていたひらパーのプール。
日光大嫌いの私。
もろに連れて行ってもらって、私は昼寝(笑)。
濡れるの嫌がってすぐ帰ってくるかと思っていたのに、延々流れるプールで遊んでいたそうです。

この他にも機関車見に行って、交通科学館に行って、沿線のスタンプラリーに行って・・・
もろの実家にも2泊。
盛りだくさんの帰省でした。

帰省終了_e0175311_0584469.jpg

お好み焼きとそばめし。
写ってないけど、もうひとつねぎ焼きも鉄板にのってます。
叔父のお好み焼き屋さんです。
写真かた匂ってきそう~。
こんな時間・・・お腹空きました(涙)。

大阪は暑かったけど、楽しかったです。

by ifyamada | 2009-08-19 01:06 | 育児