人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきさん

日曜日の日帰り大阪がたたっている私。
しんくんのお昼寝と一緒に爆睡してしまいました。
でもすっきり~~^^

昨日幼稚園お休みしたしんくん。
今日もお休みしました。
朝は元気だったけど、一度ゆっくり休ませてからまた行けばいいかと思って。
まだ食欲もイマイチで、ふりかけご飯しか食べないし。

でも今日はゴソゴソ遊んでいました。
風邪ひきさん_e0175311_16482991.jpg

粘土遊びしてると、ミッキーバスがこんな事に…
「ぺんきで よごれてる~~」
という事らしいです。

ほう、なかなかいいアイデアやん。

今日はこの他に
小さく丸めて『ブドウ』
テキトーに引きちぎって『怪獣』
型抜きで抜いて『飛行機』
なんかを作ってました。

粘土が段々混ざってきて…
何色か表現できないような色の粘土が出来てきています。
色が混ざって、違う色ができるのも楽しいみたい^^

明日は幼稚園で歯科検診と個人面談があります。
元気になって登園できますように。
私もひとりになりたいし(笑)



しんくん、またまたテレビに映ってしまいます。

『みいつけた!』の金曜日にやってる「みいつけた」のコーナーに。

何かを発見しては「これ みいつけた! に おしゃしん おくって!」とうるさくて。
あまりにもうるさいので、撮影して送りました。

テレビ観てても放送されないし「あんなん、アカンやん」と思っていると、4月中旬に
すいちゃん、サボさん、コッシーの写真入りの葉書が届きました!

しんくんのみいつけた!をしょうかいするよ!
ほうそうびは
4がつ30にち
5がつ14にち
6がつ11にち

とかいてあって。

採用されるもんなんやな~~。
まさか採用されるなんて~~。
びっくりしました。

人生でもうテレビに映ることはないでしょう。

by ifyamada | 2010-06-09 17:02 | 育児