人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンレイ

メガネをかける事になりました。人生初。
軽い遠視と言う事で。
細かい物がハッキリ見えるようになったけど、メガネが邪魔です~

先日、幼稚園の父母会の催しで、リボンレイの講座に行きました。
以前から気にはなっていたけど、習い始めて飽きてしまっても…と思いながら
でもリボンレイって作ってみたいし…
な私にぴったりのワンデイレッスン。
お友達と参加して、作ったのがコレ
リボンレイ_e0175311_19391298.jpg

2メートルのリボン2本を組んでいってできるのが、小さいレイのストラップ。
リボンの引っ張り具合がキツかったりゆユルかったり、揃っていませんが…

お手間要りです…

細かい事を延々とするのは嫌いじゃない私。
黙々と作業してしまいました。
おしゃべりしてると、リボンを重ねる順番を間違えそうだし。

ハマりそう。

アカン、アカン。
こんなん何個も作ったって、使い道無いやん!
冷静になれ~私!

と自分に言い聞かせながら家に戻りました。

by ifyamada | 2010-07-06 19:45 | お楽しみ