人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実に戻りました…

昨日、自宅へ戻りました。
約3週間のダラダラ生活から一気に現実へ。

いや~暑かった。
大阪はホントに暑かった。
室内でも35℃超えする日も多くて。
日中外出したら、溶けるんちゃうかと思いました。

午前中に届いた帰省の荷物の整理をして、(お供え物のお下がりを根こそぎ持って帰ってきた)
午後は買い物へ。

スーパーを歩いたら、ちょっとお料理モードになりました。
帰省疲れのしんくん、おやつ食べながら昼寝に突入してしまいました。

帰省中の出来事、ゆっくり記事にしていきたいと思います。

またお付き合いくださいませ。

by ifyamada | 2010-08-22 15:37 | その他