人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当 3日分

10/5 まんまるおにぎり(梅茶漬け味)
       かにかまと青海苔の炒り玉子
       ブロッコリー プチトマト チーズと海苔のくるくる
       カレー風味のさつま芋 ミニゼリー
お弁当 3日分_e0175311_1329422.jpg




10/9 ふりかけご飯
       チーズサンドはんぺん かぼちゃサラダ 
       アメリカンドッグ 黒豆 プチトマト ドライフルーツ
かぼちゃサラダを少しシナモン風味にしたら、もろにもしんくんにも好評でした^^
お弁当 3日分_e0175311_13264439.jpg




10/10 ふりかけご飯
        かにかまの炒り玉子 ソーセージ
        ほうれん草の胡麻和え プチトマト
        黒豆 ミニゼリー
お弁当 3日分_e0175311_13373191.jpg

今日はシンプルな玉子焼きにするつもりでした。
が、10分寝坊。
朝の10分は大きい。
大急ぎで、ウインナーと同時調理できる炒り玉子になりました。

なんか、ワケのわからん夢みてたなぁ…
どこかのクラシックホテルのいいお部屋に、
AKBの大島優子ちゃんとお泊りしてました。 
      

by ifyamada | 2012-10-10 13:38 | お弁当