人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっつけたった

昨日、スッキリした顔で帰ってきたしんくん。
話を聞くと、いつもやられてる子を泣かしたらしい。

しんくん含め、例のワルの被害者6人が団結して、作戦を。
両方から挟み撃ちにして、
1人がそのワルを捕まえて、
しんくんがとび蹴り。
その他のお友達も蹴ったりパンチを。

で、とうとう泣いたらしい。

思わず「よかったやん」と言ってしまいました。

1人に大勢でかかるのはどうかと思うけど、
その1人がすごい力やったら複数でかかるしかしょうがないな。


今朝はどうやってワルと関わらずに過ごすかを一生懸命考えてました。
(近づくと被害にあうみたいなので)

by ifyamada | 2013-04-25 13:47 | 育児