人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブレター

「こんな手紙がお道具箱に入っててん。」と
昨日ランドセルのなかみを出しながら言うしんくん。

〇〇へ(しんくんのニックネーム)
わたし〇〇のこと大すきだよ。
このおもいは一年生からかわらないよ!!

きゃ~~~本格的な(?)ラブレターやん!!

「でもな~誰からか名前ないねん」と。

差出人、不明です。

書き忘れたのか、
恥ずかしくて書かなかったのか。

どっちにしても、ラブレターです。

人生で最初で最後かもしれない。
額に入れてかざらないと!
お赤飯も炊いとく?

女の子、おませさんでカワイイわ~


しんくん、学校でどんなんやねんやろ?
今朝「抱っこして~」と私の膝に座ってくるしんくんを見て
「こんなんバレたら百年の恋もさめるわ」ともろが。
私もこんな男、絶対イヤやわ。

そんなプチモテ期のしんくん。
今日は8歳のお誕生日です。

by ifyamada | 2014-05-23 13:30 | 育児