人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトルマーメイド

しんくん、ゆっきーと観劇してきました。

今回は2階の最後列。
一階席だとセリフを言うキャストさんに注目してしまうけど、
二階席は舞台全体を観る事が出来て、
これもアリやな、というか十分でした。

ゆっきーはミュージカル観劇デビュー。
げきだんちき~ありえるみるの?
ちぇばすちゃんも?
ほらみて いいでちょ~しゅてきな~たからもの~もある?
やったーけっこんちきも あるよ!
と興奮してたけど、第一幕の途中で夢の世界へ。

しんくんは舞台の世界へ吸い込まれていました。


ずっと前にチッケット手配して、
ずっとずっと楽しみにしていました。
アリエル役の三平果歩さん、ちょっと歌失敗したトコあったけど。
(うーん残念)
青山弥生さんのアースラに大満足!!
年甲斐もなく、王子様ってステキ♡と思ってしまいました(^^;)
(プリンセス願望は無いけど…)
いや、そう感じさせる舞台が良いのか…

ソロが素晴らしいのはもちろんだけど、
いつもアンサンブルにゾクゾクする私。

しんくん、やっぱり劇団四季に入りたいらしい。
他にも観たい作品いっぱいだそうです。

by ifyamada | 2014-07-21 22:13 | お楽しみ