人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会と誕生日

23日土曜日は小学校の運動会でした。

運動会大好きのしんくん、3年連続の実行委員。
ソーラン節ではみんなを引っ張っていく役で、大きな掛け声を。
練習では一度も1位になれなかった80m走。
当日は見事1位!!
リレー選手の友達に速く走れるコツを教えてもらったらしいです。
短い綱引きはスタート前から前傾姿勢。
綱に飛びついて引っ張ってました。

しんくんの白組は負けたけど、笑顔で帰宅しました。

ゆっきーのウロウロに付き合わされ、しっかり見れず…
運動会の大トリ、紅白リレーも見ずに引きあげました。
お友達の勇姿、見たかったなぁー。

自分の誕生日を徒競走1位で飾ったしんくん。
9歳おめでとう♪
中身もしっかり成長して欲しいと、母は願ってるよ。
(背はもう十分やから…)

by ifyamada | 2015-05-26 13:19 | 育児