人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊ツアー

産直野菜を求めてあざみ野ガーデンズへ。

ずらーっと並んだ野菜を見ると、
テンション上がるー!

一番のお目当ては湘南ポモロン。
食いしん坊ツアー_e0175311_23394033.jpg

近所のスーパーではお目にかかれない。
生食するか、火を通して食べるか…
チーズとオリーブオイルで和えても美味しそう。
幸せな悩み(^^)
明日は他の野菜や果物も加工予定。
何作ろうか、考えただけでウキウキします。

お買い物後はかき氷屋さんへ。
「メニューがかき氷だけになったら混むよ」
とお友達に教えてもらい、大急ぎで行きました。

もろ、念願のかき氷。
4人で三種類をシェア。
マンゴー、抹茶ミルク、
ゆっきーと私はさくらんぼヨーグルト。
食いしん坊ツアー_e0175311_23394236.jpg

濃いけど、甘すぎないヨーグルトのシロップ。
溶けたらもったいないので、
無言で大急ぎで食べました。
美味しかったー!

かき氷後は
二子玉でお中元とネスプレッソ。

「またあざみ野に仕入れに行こう!」ともろ。
うんうん、モチロン!
お肉もお魚もココで買えるし(^^)
いっぱいお買い物したらスッキリするし(^^)
食いしん坊な夫で良かったわ~
(決してグルメではない)





by ifyamada | 2016-07-10 22:59 | お楽しみ