人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学園祭とその後

週末、お友達が通う学校の学園祭に遊びに行きました。

しんさん、弓道や化学実験など、
小学校では出来ないことを体験できて、
「楽しかった!来年も行きたい!」と。
私はレベルの高いクイズラリーにヘトヘト💦

いいな。
体いっぱい楽しむ学生さんたちの姿。
ステージで歌って踊るしんさん憧れのお兄さん。
もろに、「〇〇が一番ダンスも歌も上手かった!」と報告。

男子集団の盛り上がりはスゴかったけど、
若いパワーを羨ましく思いながら、
幸せな気分で見させてもらいました。
男ばかりで色んなこと計画してる様子を想像して、
微笑ましい気持ちにも。

高校の時の学園祭は楽しかったな、
と思い出話をしんさんに聞いてもらいながら帰宅しました。


こんなに楽しかったのに。
夜9時ころから吐き気→嘔吐。
寝ても治らない。
吐き気がひどく、夜中に近くの救急病院へ。
食あたりによる『急性胃腸炎』でした。
晩ご飯に食べた牡蠣フライがよくなかったか…
点滴して帰宅。

今日は
あまり食べられないのにお腹はすく。
私はどこまで食いしん坊なんやろ…

by ifyamada | 2016-10-03 19:42 | お楽しみ