人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティー

今日は家族でクリスマスパーティー。

しんさん作
クリスマスパーティー_e0175311_23455335.jpg


ゆっきー作
クリスマスパーティー_e0175311_08483020.jpg


去年、一台のスポンジに二人でデコレーションしたら、
どっちがどれだけのせたか、でケンカ勃発。

今年はケーキ2個。
好きな飾り物も同じ数買って。
なんてゼイタクなんでしょう!

今まであまりケーキ食べなかったゆっきーが、
切り分けた分を完食。
ちょっと嬉しかった😊

お料理は
しんさんリクエストのチキン。
初めて丸焼きしてみた。
丸鶏を室温に出してあるの見たしんさん。
「うわっ!鶏死んでる!」と言ってたのに、
焼きあがったの見て
「わーー!うまそーー!めっちゃ食える!」と
ガツガツ食べて。

それとゆっきーリクエストの
キュウリと玉子の細巻き寿司。

ベルキューブ。

それだけでお腹いっぱいになって。
サラダや生ハム、スープも準備してたけど、
誰も食べんかった。

こんなんで、パーティー、と言えるのか…

チキン丸焼きは見た目ゴージャスやけど、
切り分けるのに悪戦苦闘💦
あーしんどかった。
もう2度と丸焼きは作らん!

by ifyamada | 2016-12-23 23:27 | お楽しみ